おさなづまといっ しょ

  • author: hageoyaji77
  • 2015年12月06日

1fddfdcc.jpg
おさなづまといっしょ

おさなづまといっしょ
源五郎
J○を娶って、セックスを仕込んで、孕ませる。シンプルだけど、全ロリコンの夢を丁寧に描いたマストな1冊に仕上がっています♪

ロリコンの俺が、J○と結婚した。

一途で献身的な幼妻との子作りを描いた人気シリーズ「おさなづまといっしょ」をはじめ、
幸福感溢れるロリ漫画をたっぷり詰め込んだ著者2nd単行本

J○を娶って、セックスを仕込んで、孕ませる。
シンプルだけど、全ロリコンの夢を丁寧に描いたマストな1冊に仕上がっています♪

【収録作品】
「おさなづまといっしょふたりたび」(カラー)
「おさなづまといっしょ第1話??第3話」
「食べちゃうぞ」
「パラダイストリップそれから」
「割れ鍋に綴じ蓋」
「オフタイム・ラブ第1話??第3話」
「倦怠少女」



ページトップに戻る▲