秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?16

  • author: hageoyaji77
  • 2016年07月07日

6c3d13e5.jpg
秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?16


出版社:モバイルメディアリサーチ☆

作者:モバイルメディアリサーチ☆
「や…だめっ…せんせいっ…!」満員電車でくちゅくちゅと漏れるエッチな汁と音????登校中、担任の先生に痴漢から助けてもらった紗江。痴漢撃退のため、翌日からふたりで登校することになるも…まさか、先生が激しい痴漢をしてくるなんて!?「なんていやらしい乳房だ…これが狙われやすい原因なんだ」痴漢指導と言いながら、乳首や秘部をネチネチと責められ続け、真っピンクのアソコはヌルヌルに濡れてくる…!嫌なのに…身体が熱くなってきて…ついには、先生の硬くなったアレが入ってきちゃう…!



ページトップに戻る▲