弟を味わうのが大好きなグルメのあね[MooNSHINeR]

  • author: hageoyaji77
  • 2017年10月04日

弟を味わうのが大好きなグルメのあね[MooNSHINeR]


MooNSHINeR
2016年08月26日
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第21作は、弟の体液を味わうのが大好きな姉との物語。

声優「手塚りょうこ」さんがあなたのエッチな姉。
元々あなたに甘かった姉だが、最近特にベタベタとしてくる。
あなたがいい匂いで美味しそうだからという理由で、キスを求めて唾液を啜り、フェラチオで精液を味わう日々が始まる。
姉への性欲が抑えきれなくなったあなたはセックスを望むが、その代わりにオシッコを飲ませろとまで言い出す姉。
あなたは姉の変態プレイに、いつまで抵抗しきれるのか!?

※作品中に飲尿プレイはありませんのでご安心下さい(笑)

弟の体液が大好きな変態お姉ちゃんとの時間は、およそ1時間24分ほど。
キスされたり体中舐められたり、フェラチオや中出しセックスまでさせてくれるエロイオ姉ちゃんとの時間を、思う存分お楽しみ下さい。


01
自分勝手なポッキーゲームであなたを自分の奴隷にする姉。
指フェラをさせて、キスを迫り、あなたの唾液の味を堪能する。

02
キスだけでは物足りなくなり、両方の耳を丁寧に舐めて味わう。
そしてあなたの男(お)っぱいを舐め、ついにはペニスに舌を伸ばす。
しかしあなたはすぐに射精してしまうことに。

03
あなたの体液を味わうことが大好きな変態だと認める姉によるフェラチオ。
射精してもそのまま舐め続けられ、お尻の穴まで舐めまくられてしまう。

04
セックスがしたいというあなたに姉は、その代わりにオシッコを飲ませろと言う。
しかしそれには抵抗するあなた。
セックスはお預けになり、パイズリ顔射で精液を味わわれる。

05
ついにセックスをさせてもらえる日。まずはクンニでご奉仕。
処女の姉に騎乗位でリードされ、何度も膣内射精するあなた。
中出しの交換条件は……?


作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「ももいろね」さんによる、ちょっとヘンタイチックなお姉ちゃんの壁紙もセットされています!


ページトップに戻る▲